延岡方面に来たらばわざわざ遠回りしてでも
マストで立ち寄るお店です。
県内中総菜目当てで周り尽くしたスーパーの中で
迷うことなく1位に上げたい。
まずは入口には安いりんごや果物類が揃っていて
足を留めてしまいますが、
次の野菜→鮮魚コーナーと配置が好きですね〜。
特に鮮魚は日南方面よりも貝の種類や刺身、
魚を使った総菜が美味い!
あじの南蛮漬けは酸味が遠く甘くてまろやか
おすすめです!
断トツおすすめのコーナーが終盤にある総菜の
陳列。他と比べて品数が違うのはもちろんですが
下請け業者が作るそれではなく、自社オリジナル
が本当に多くて安く販売されており
本日のケーキ(ベリーミックス)39円とか

酒のツマミに最高な塩加減エビの(殻)揚げ100円とか

行けば必ず買う店長推奨品とか

宝探しの気分で惣菜を手に取っています。

今朝食べた牛乳ぷりんなんて170円でアガーで固めてる
んですよ。横にしたので汚く写ってすいませんが(笑)
ただの牛乳ぷりんではなくチョコクリームとベリーが
のってます。
なにがお伝えしたいかって
延岡には親戚がたくさんいますが、従姉妹も誰も
行ったことが無いと言うんです。
地理的に市街地に差し掛かる場所ではありますが
延岡の方ならわざわざでも行くべきだし
行かなきゃもったいない(笑)
わたしにとってはそれくらいポイントが高い
スーパーなのでした。
マストで立ち寄るお店です。
県内中総菜目当てで周り尽くしたスーパーの中で
迷うことなく1位に上げたい。
まずは入口には安いりんごや果物類が揃っていて
足を留めてしまいますが、
次の野菜→鮮魚コーナーと配置が好きですね〜。
特に鮮魚は日南方面よりも貝の種類や刺身、
魚を使った総菜が美味い!
あじの南蛮漬けは酸味が遠く甘くてまろやか
おすすめです!
断トツおすすめのコーナーが終盤にある総菜の
陳列。他と比べて品数が違うのはもちろんですが
下請け業者が作るそれではなく、自社オリジナル
が本当に多くて安く販売されており
本日のケーキ(ベリーミックス)39円とか

酒のツマミに最高な塩加減エビの(殻)揚げ100円とか

行けば必ず買う店長推奨品とか

宝探しの気分で惣菜を手に取っています。

今朝食べた牛乳ぷりんなんて170円でアガーで固めてる
んですよ。横にしたので汚く写ってすいませんが(笑)
ただの牛乳ぷりんではなくチョコクリームとベリーが
のってます。
なにがお伝えしたいかって
延岡には親戚がたくさんいますが、従姉妹も誰も
行ったことが無いと言うんです。
地理的に市街地に差し掛かる場所ではありますが
延岡の方ならわざわざでも行くべきだし
行かなきゃもったいない(笑)
わたしにとってはそれくらいポイントが高い
スーパーなのでした。

















