椎茸屋さんが福利厚生の意味合いも込めて
作られたレストランとお聞きしましたが
ポツンと森の中
しかしおしゃれですね〜!


椎茸大好きなわたしはしいたけ南蛮定食をオーダーしました。
頼まなかったですがデザートも充実していましたよ。

20分ほどで到着。

わお〜!肉厚しいたけが6切れ
またこのタルタルソースが美味い!

しいたけにも甘酢のやわらかい味が効いてます。
何度も美味いを連呼しました。
ただ後半4切れ位がわたしには十分かなと(笑)
ワンプレートの3品、甘みと酸味が似通っていたので
ポテサラを違ったアクセントに変えたら飽きが来なかった
かなぁ。
別皿にはしいたけ餃子がどのメニューにも付いて
いるそうで、こちらも美味しかったです。
連れはプレートランチセットにしました。

メンチカツも美味しそう!
デザートとドリンクが付くのでこちらもお得ですね♪

ごちそうさまでした(*^^*)
作られたレストランとお聞きしましたが
ポツンと森の中
しかしおしゃれですね〜!


椎茸大好きなわたしはしいたけ南蛮定食をオーダーしました。
頼まなかったですがデザートも充実していましたよ。

20分ほどで到着。

わお〜!肉厚しいたけが6切れ
またこのタルタルソースが美味い!

しいたけにも甘酢のやわらかい味が効いてます。
何度も美味いを連呼しました。
ただ後半4切れ位がわたしには十分かなと(笑)
ワンプレートの3品、甘みと酸味が似通っていたので
ポテサラを違ったアクセントに変えたら飽きが来なかった
かなぁ。
別皿にはしいたけ餃子がどのメニューにも付いて
いるそうで、こちらも美味しかったです。
連れはプレートランチセットにしました。

メンチカツも美味しそう!
デザートとドリンクが付くのでこちらもお得ですね♪

ごちそうさまでした(*^^*)

























