2026年05月09日 さん吉うどん 財部にあるうどん屋さんですが、わりかしニシムタの近所です。まずは入口で食券を買って着席。炙りいりこ出汁との事でこだわっていらっしゃいます。梅おろしうどんにしました。いりこ出汁ですが宮崎の地元うどんより優しい味でした。飲み干せる位に美味しい上質なスープですね。麺は手打ちなのかよくわかりませんが、宮崎とは違う柔らかさ。宮崎より柔くて白い印象です。連れは親子丼セットにしていました。つゆだくで高評価でした。機会があればおでんも食べてみたいです。ごちそうさまでした♪ 「宮崎ランチとカフェ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント