1000004404
財部にあるうどん屋さんですが、わりかしニシムタの近所です。
まずは入口で食券を買って着席。

1000004399

炙りいりこ出汁との事でこだわっていらっしゃいます。
梅おろしうどんにしました。

1000004400


1000004401

いりこ出汁ですが宮崎の地元うどんより優しい味でした。
飲み干せる位に美味しい上質なスープですね。
麺は手打ちなのかよくわかりませんが、宮崎とは違う
柔らかさ。宮崎より柔くて白い印象です。


1000004403
連れは親子丼セットにしていました。
つゆだくで高評価でした。


1000004402

機会があればおでんも食べてみたいです。

ごちそうさまでした♪