1000004427

都城の飲食街にありますが、駐車場は向かいにあります。
ご夫婦が現役で頑張られているのがほっとするお店。

1000004422

座敷テーブルが4つほどで客層は中高年ですね。
落ち着きます。

1000004421
ランチメニューを持って来られましたが、あら煮が味噌煮に
なっていたり、焼魚はなかったりでした。
わたしはあら煮から変わった鯖の味噌煮をオーダー。

1000004423


1000004425
特に感想はありませんが普通に美味しかったです。

1000004426
食後にコーヒーが付きます。

これからも永く続いて欲しいお店でした。

ごちそうさまでした(*^^*)