2026年05月03日 都城 魚菜 都城の飲食街にありますが、駐車場は向かいにあります。ご夫婦が現役で頑張られているのがほっとするお店。座敷テーブルが4つほどで客層は中高年ですね。落ち着きます。ランチメニューを持って来られましたが、あら煮が味噌煮になっていたり、焼魚はなかったりでした。わたしはあら煮から変わった鯖の味噌煮をオーダー。特に感想はありませんが普通に美味しかったです。食後にコーヒーが付きます。これからも永く続いて欲しいお店でした。ごちそうさまでした(*^^*) 「宮崎ランチとカフェ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント