ほっともっと弁当の角を曲がるとすぐにある居酒屋さん。
駐車場は目の前にあります。
ランチメニューは牛重一択ですがなかなかグッドなんです♪
1000004446


少食の方からがっつり食べたい方まで3段階です。 
ご飯の量も聞いてくれて、宮崎黒毛和牛がランチ時には
ありがたい価格設定ですね♪

1000004442

真ん中の1.5倍をオーダーしました。
卵黄を付けられている方が大半でしたよ。


1000004441

予約はしなくてもよさそうですが、この日は13時前から混んできました。

1000004443

まずはタレが美味いです!フルーティで甘辛くタレだけでも
ご飯がすすむくんです。追いタレをさらに一回しして食べました。

1000004445

お肉の切り方が食べやすく、外はカリッとレアっぽさも残すお肉。
和牛の柔らかさもありますが、かためのお肉もありました。

良いですね〜♪
また行きたいと思います。

ごちそうさまでした(*^^*)