この場所はよくお店が変わる印象ありますが、試行錯誤中?
平日お昼過ぎでしたがお客さんは先客一組だけ、後に二組入店
されました。

スタッフさんの対応は素晴らしい💡
LINE登録でオーダーしました。

サラダとかの食べ放題も付きます。
パスタやコロッケジャンク目のフードなどなど
食後にはぜんざいやコーヒーなどもありました。

牛虎カレー
旨味が凝縮されていてデミグラスよりのルーかな。
美味しいです。スパイシーさは物足りないです。
食べ放題の具のコーンや唐揚げをトッピングして
頂きました。

お値段は安いし、落ち着く空間です。
ごちそうさまでした♪
コメント