意外と街中にありますが、少し歩くと川沿いに広い駐車場
が確保されてます。旗が出ていてすぐわかりました。
1000004246
なんとも昭和チックな食堂ですが、オープンされたのは最近?


1000004247
水入れのグラスもかわいいですね♪
壁もほんと懐かしい雰囲気にされています。

メニューの中では1番高かったアジフライ定食にしました。
1000004248


1000004249
小鉢とご飯、味噌汁、漬物が付いていました。

1000004250

揚げたてサクサクで中はふっくら肉厚でした。
塩気はほとんど感じず、タルタルとソースもわたしには
薄味だったかなぁ。ご飯があまってしまいました。
塩分濃度は人それぞれ好みもあるので
卓上塩があれば嬉しかったかも?

連れが食べた塩サバはとても美味しいと喜んでいました。


ごちそうさまでした♪