意外と街中にありますが、少し歩くと川沿いに広い駐車場
が確保されてます。旗が出ていてすぐわかりました。

なんとも昭和チックな食堂ですが、オープンされたのは最近?

水入れのグラスもかわいいですね♪
壁もほんと懐かしい雰囲気にされています。
メニューの中では1番高かったアジフライ定食にしました。


小鉢とご飯、味噌汁、漬物が付いていました。

揚げたてサクサクで中はふっくら肉厚でした。
塩気はほとんど感じず、タルタルとソースもわたしには
薄味だったかなぁ。ご飯があまってしまいました。
塩分濃度は人それぞれ好みもあるので
卓上塩があれば嬉しかったかも?
連れが食べた塩サバはとても美味しいと喜んでいました。
ごちそうさまでした♪
コメント