お盆時期個人のお店は臨時休業も多いので
ランチ場を彷徨いましたが、久しぶりの
とんかつ屋さんにしました。

メニューも充実してお客さんも多いです。


今日の日替わりはチキンチーズかつとメンチカツ
のコンビでした。
まずは別皿にてキャベツサラダが来ました。
しばらくはサラダを食べながら待ちましょうの
意味合いかな?揚げ物前のサラダは気が利いて
います。胃腸にも優しいですね♪
店内は満席でしたが20分ほどで到着しました。
良さげ〜!♪

辛子がたっぷり付いてました。
ゴマはあまり必要としない人間ですが、久しぶりに
スリスリ。最初はこちらのタレで頂きましたが、
塩味がもう少し欲しいなと付近を見渡したら
目の前のコーナーに塩、醤油が備わっていました。
これはありがたい♪
やっぱり塩が好きなので、美味しさ倍増!
満足満腹でございました。
食後のコーヒーはセルフサービスで提供されてます

お店の対応もよいし、リピート決定です。
ごちそうさまでした♪
ランチ場を彷徨いましたが、久しぶりの
とんかつ屋さんにしました。

メニューも充実してお客さんも多いです。


今日の日替わりはチキンチーズかつとメンチカツ
のコンビでした。
まずは別皿にてキャベツサラダが来ました。
しばらくはサラダを食べながら待ちましょうの
意味合いかな?揚げ物前のサラダは気が利いて
います。胃腸にも優しいですね♪
店内は満席でしたが20分ほどで到着しました。
良さげ〜!♪

辛子がたっぷり付いてました。
ゴマはあまり必要としない人間ですが、久しぶりに
スリスリ。最初はこちらのタレで頂きましたが、
塩味がもう少し欲しいなと付近を見渡したら
目の前のコーナーに塩、醤油が備わっていました。
これはありがたい♪
やっぱり塩が好きなので、美味しさ倍増!
満足満腹でございました。
食後のコーヒーはセルフサービスで提供されてます

お店の対応もよいし、リピート決定です。
ごちそうさまでした♪

コメント