お盆時期個人のお店は臨時休業も多いので
ランチ場を彷徨いましたが、久しぶりの
とんかつ屋さんにしました。
1000002525

メニューも充実してお客さんも多いです。

1000002527

1000002526

今日の日替わりはチキンチーズかつとメンチカツ 
のコンビでした。
まずは別皿にてキャベツサラダが来ました。
しばらくはサラダを食べながら待ちましょうの
意味合いかな?揚げ物前のサラダは気が利いて
います。胃腸にも優しいですね♪

店内は満席でしたが20分ほどで到着しました。
良さげ〜!♪
1000002530

辛子がたっぷり付いてました。
ゴマはあまり必要としない人間ですが、久しぶりに
スリスリ。最初はこちらのタレで頂きましたが、
塩味がもう少し欲しいなと付近を見渡したら
目の前のコーナーに塩、醤油が備わっていました。
これはありがたい♪

やっぱり塩が好きなので、美味しさ倍増!
満足満腹でございました。

食後のコーヒーはセルフサービスで提供されてます
1000002529

お店の対応もよいし、リピート決定です。

ごちそうさまでした♪