花ケ島10号線沿いに古くからある定食屋さん。

ラーメン屋さんと名前にありますが、ほとんどが
日替わりランチを頼まれます。
その日替わりメニューはお店の方が水を運んで
来られる際にに書いた紙を見せてくれます。3種
位あるかな?

なにしろ開店と同時にテーブル席は満席になる
ので、事前にあらかじめ決めておいた方が良い
かなとは思います。

わたしは日替わりランチで鯖の塩焼きに。
今どき700円は嬉しいですね。
20分ほど待ちましたが、雑誌も多く気になりま
せん。今では貴重なお店ですから、店主様には
元気に気持ちよく営んで頂きたいです。

小皿は卵焼きでした。
味噌汁の味噌が美味い〜!

鯖の塩焼きも焼きめばっちり、ご飯との分量も
ほどよい定食でした。
ごちそうさまでした😋

ラーメン屋さんと名前にありますが、ほとんどが
日替わりランチを頼まれます。
その日替わりメニューはお店の方が水を運んで
来られる際にに書いた紙を見せてくれます。3種
位あるかな?

なにしろ開店と同時にテーブル席は満席になる
ので、事前にあらかじめ決めておいた方が良い
かなとは思います。

わたしは日替わりランチで鯖の塩焼きに。
今どき700円は嬉しいですね。
20分ほど待ちましたが、雑誌も多く気になりま
せん。今では貴重なお店ですから、店主様には
元気に気持ちよく営んで頂きたいです。

小皿は卵焼きでした。
味噌汁の味噌が美味い〜!

鯖の塩焼きも焼きめばっちり、ご飯との分量も
ほどよい定食でした。
ごちそうさまでした😋

コメント