今さら気づきましたが浜勝→名前が変わったの
ですね〜!濵が難しい(汗)
わたしは豚肉断ちをしておりまして、とんかつ
はもう5年は食べていないのです。
までも合挽き肉は食べてしまう事もあります。
そんな私が食べれるものは何かあるかな?と
メニューを開きましたら
チキン三昧御膳1390円がありました。
ネットメニューでは見当たらないんですが、
もっとアピールすれば良いのになと思いました。
唐揚げ、チキンカツ、南蛮の3種セットです。
ごますりゴリゴリしながら10分ほどで到着。

見た目が豪華で嬉しくなります。
ご飯を無料でもち麦雑穀に変更できるのも嬉しい
ですね♪

何を食べても美味しかった♪
ほんと、鳥も宣伝して下さい〜♡
ごちそうさまでした😋
ですね〜!濵が難しい(汗)
わたしは豚肉断ちをしておりまして、とんかつ
はもう5年は食べていないのです。
までも合挽き肉は食べてしまう事もあります。
そんな私が食べれるものは何かあるかな?と
メニューを開きましたら
チキン三昧御膳1390円がありました。
ネットメニューでは見当たらないんですが、
もっとアピールすれば良いのになと思いました。
唐揚げ、チキンカツ、南蛮の3種セットです。
ごますりゴリゴリしながら10分ほどで到着。

見た目が豪華で嬉しくなります。
ご飯を無料でもち麦雑穀に変更できるのも嬉しい
ですね♪

何を食べても美味しかった♪
ほんと、鳥も宣伝して下さい〜♡
ごちそうさまでした😋

コメント
コメント一覧 (2)
ご無沙汰しております。
浜勝めっちゃ懐かし〜。
てっげ行ってたですぅ。
まだあったのかぁ。
昨日のケンミンショーで宮崎というか小林が
クローズアップされてましたが、方言は長く離れ
ててもわかるもんですねぇ。
テロップなしでも普通に理解してしました〜。(笑)
ありがとう〜♡
県民ショー宮崎は日曜の朝8時からやるよ(汗)
明日?観てみるね。
小林てか西諸弁アク強いよね🤣
楽しみだ!