今さら気づきましたが浜勝→名前が変わったの
ですね〜!濵が難しい(汗)
わたしは豚肉断ちをしておりまして、とんかつ
はもう5年は食べていないのです。
までも合挽き肉は食べてしまう事もあります。
そんな私が食べれるものは何かあるかな?と
メニューを開きましたら
チキン三昧御膳1390円がありました。
ネットメニューでは見当たらないんですが、
もっとアピールすれば良いのになと思いました。

唐揚げ、チキンカツ、南蛮の3種セットです。

ごますりゴリゴリしながら10分ほどで到着。
230708121750700

見た目が豪華で嬉しくなります。
ご飯を無料でもち麦雑穀に変更できるのも嬉しい
ですね♪

230708121804627

何を食べても美味しかった♪
ほんと、鳥も宣伝して下さい〜♡

ごちそうさまでした😋