大塚町にあるKuroさんにランチにうかがいました。
お昼前すでに予約席が2つありまして人気店のようです。

10月の中から私は白菜ベーコンのクリーム煮をAセットで頼みました。
最初に出てきたサラダは冷たい器に盛られ実に清清しいです。

野菜もしゃきしゃき感がとても良い感じでした。

ほどなくクリーム煮が出て来ました。
どこにも中華っぽさがありませんが、しいてあげれば中華のきのこが
入っている位でしょうか?この日シチューが食べたかったので
大変美味しく頂きました♪
ご飯も味付けも丁寧でまた訪れたいお店になりました。
ごちそうさまでした。
関連ランキング:中華料理 | 南宮崎駅、宮崎駅、宮崎神宮駅
コメント