大塚町にあるKuroさんにランチにうかがいました。

お昼前すでに予約席が2つありまして人気店のようです。

20150919115047

10月の中から私は白菜ベーコンのクリーム煮をAセットで頼みました。

最初に出てきたサラダは冷たい器に盛られ実に清清しいです。

20150919115649

野菜もしゃきしゃき感がとても良い感じでした。

20150919000007

ほどなくクリーム煮が出て来ました。

どこにも中華っぽさがありませんが、しいてあげれば中華のきのこが

入っている位でしょうか?この日シチューが食べたかったので

大変美味しく頂きました♪

ご飯も味付けも丁寧でまた訪れたいお店になりました。

ごちそうさまでした。


KURO
昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連ランキング:中華料理 | 南宮崎駅宮崎駅宮崎神宮駅