市内から古賀病院に向かう途中の平和が丘

セブンイレブンを左折したら案内板が立っています。

その手前には以前結構行っていたまなびのにあった金福来が

場所移転で出来ていました。真新しいお家に駐車場も満杯!

こちらでも繁盛しているのですね~。

久々にゴマ団子も食べたくなりました。

DSC_0337

古民家居酒屋 ふるもんさん

最近本当に古民家にあこがれます。

窓枠や柱にロマンを感じます。

だから最近のマイブームは古民家検索w

古民家であれど買えるものではないけれど

間取りを眺めているだけで十分幸せです。

DSC_0335

ふるもん御膳1200円

DSC_0336
本日の日替わりお皿は佐土原ナスの煮びたしと

乗っかったから揚げ

食後には冷やしぜんざいでした。


ごちそうさまでした。