市内から古賀病院に向かう途中の平和が丘
セブンイレブンを左折したら案内板が立っています。
その手前には以前結構行っていたまなびのにあった金福来が
場所移転で出来ていました。真新しいお家に駐車場も満杯!
こちらでも繁盛しているのですね~。
久々にゴマ団子も食べたくなりました。

古民家居酒屋 ふるもんさん
最近本当に古民家にあこがれます。
窓枠や柱にロマンを感じます。
だから最近のマイブームは古民家検索w
古民家であれど買えるものではないけれど
間取りを眺めているだけで十分幸せです。

ふるもん御膳1200円

本日の日替わりお皿は佐土原ナスの煮びたしと
乗っかったから揚げ
食後には冷やしぜんざいでした。
ごちそうさまでした。

コメント