近場の焼肉屋さんが、次々になくなっちゃって、

チェーン店ではあるが無難なお店が此処である。ブタ

肉も宮崎牛を使ってて、安心安全。

欲を言えば、たれがもうちょっと、なにかがほしいw

020fc70d.jpg


写真は、カルビ+豚ばら とカルビ+鶏もも。

どっちも1090円のセットであるのだ。

次に食べたのが、豚キムチのチヂミである。

ごま油のにおいと、表面かりかり中もちもちでなかなかおいしい。

f597fde4.jpg


最後にキムチチゲを頼んだ。

結構何処に行っても汁物でしめる私です。まる

6e7ca413.jpg