近場の焼肉屋さんが、次々になくなっちゃって、
チェーン店ではあるが無難なお店が此処である。
肉も宮崎牛を使ってて、安心安全。
欲を言えば、たれがもうちょっと、なにかがほしいw

写真は、カルビ+豚ばら とカルビ+鶏もも。
どっちも1090円のセットであるのだ。
次に食べたのが、豚キムチのチヂミである。
ごま油のにおいと、表面かりかり中もちもちでなかなかおいしい。

最後にキムチチゲを頼んだ。
結構何処に行っても汁物でしめる私です。

チェーン店ではあるが無難なお店が此処である。

肉も宮崎牛を使ってて、安心安全。
欲を言えば、たれがもうちょっと、なにかがほしいw

写真は、カルビ+豚ばら とカルビ+鶏もも。
どっちも1090円のセットであるのだ。
次に食べたのが、豚キムチのチヂミである。
ごま油のにおいと、表面かりかり中もちもちでなかなかおいしい。

最後にキムチチゲを頼んだ。
結構何処に行っても汁物でしめる私です。



コメント