2005年12月13日 爆裂ふぉーーーー! こないだ買った爆裂水晶ブレスレットの おかげでしょうか? すっかり忘れてた懸賞応募に当選!!! 1000名様に当たるんだろ? なんて言わないで???><ノ どれから 食べよう? かっぷぬーどぉるぅ♪ よりどりみどり?夢いっぱああい♪
2005年12月12日 ハイネの言葉 最近立て続けに親類の結婚式が続きまして 私は出席しませんが 新郎の父になるおじちゃんとか、親戚代表の おとっちゃんから、あいさつ文の構成を頼まれる 訳です。 結婚とはいかなる羅針盤も、かつて航路も発見したことがない荒海。 その荒海を小さな小船で漕ぎ出すようなものだ。 こんな言葉を引用して、覚えきれないから 紙を読むという愛らしいおじちゃん・・・。 おじちゃん、覚えきれないならもう削除しちゃおうよ・・・。 しかも意味わかんないよ(爆) 今日はお昼におかちゃんとチャンポン食べに 宮崎駅そばのオリエンタルホテル内紅蘭に やってきました。 麺天国というメニューの中には かなりの種類の麺類がぜ?んぶ400円の 杏仁豆腐付です。 お味もグッド♪
2005年12月07日 年賀状について プリンターも新しいものを買って(CANONPIXUSMP-500) さておとっちゃんから頼まれたやつから去年の賀状の チェックをば・・・。 多いですね?子供写してる写真が・・・。 私だけ?(苦笑) 別にあんたの子供や孫の写真見たって しょうがないだろー?w あんたの写真のっけろや!ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 まあね? 生まれた年ならわかりますとも。 だけどさぁ?中学生になるまで毎年アルバムっぽく 送ってくるなんつうかなぁ? やれやれですわ・・・。 いぢわるな考えですかにゃ?。 ファミリーで撮っている写真ならねいいです。うん。 賀状は形式的なもんだしょうけど せめて年に一回くらいは 自分の近況を送り先のために心を込めて 出しましょうよ?。 あなたの子供は興味ないですわー。 あなたが今何処でどんなことやってるのか なにを楽しんでいるのか 送られる側はそれが知りたいんじゃないかと 私は思っています。
2005年12月05日 空の庭 友人とランチにかねてから目をつけていた 空の庭へ ブログ検索などしてみると、味の批評はないけれど 手作り風の落ち着く内装だそうだw メニューをみたら(写真とてなーい><) すっごい好きそうなのが充実してたの。 アボガドとかアンチョビとか・・・・。 夜はコースもたくさんあってお酒類もたくさんあって 次回は誰かに連れてきてもらいましょーv で、ランチで食べたのが 豆腐ハンバーグでした。 1050円だったけど とってもおいしくて、幸せー♪ 内容も充実してたので、落ち着いてお昼を 取りたい方にお勧めですたはい○┓ペコ ところで そろそろ履く機会も増えるブーツですが・・・ なんと 5分後にはブーツ内の温度は40度 湿度は90%になるそうです||||||||||(;´Д||||||||||ガーン 女性の皆さん、忘年会などでブーツを脱ぐときは 足の臭さにくれぐれも注意ですぞw
2005年12月04日 パインテラス 今日は少しだけおされして 出かけた先はシェラトンの中にあるパインテラス 行った事なかったので、気合いれますた。 ただいま、期間限定のバイキング1500円なり? 通常2500円なので超安くなってる! で 20組待ちかよおおおおお!!!! あきらめませんよ。(○`?´○)モグモグまではっ。 何時間でも待ってやるぅぅうがるぅうぅう 一時間は余裕で待ちました。 でさ 結論!!!! だまされたあああああああ? これね、2500円なら怒りますよ? スタミナ太郎の方がよっぽどまし! そりゃ味や素材はいいんでしょうよ。 だけどねえ?種類少なすぎ・・・・ メインに鳥からだのさ焼きソバだのさ それはないでしょ?w 1500円ならね うなづけますよ? うんうん。 だけど通常2500円でこれ出してるの?w それとも1500円がたにコスト下げてるのかなぁ・・・。 なあんて騙されたなあと思ってしまいました。 エスニックとかちらっと雑誌に書いてあったので トムヤンクンとか期待した私が馬鹿でした>< あ?んど・・・飲み物はコヒーと紅茶だけ。 せめてジュース類くらい・・・・ねえ?