色気より食い気でよろっ(`-ェ´- )ノ

おもに宮崎におけるランチネタ中心のブログです。 15年目に突入しました!

こないだ買った爆裂水晶ブレスレットの

おかげでしょうか?

すっかり忘れてた懸賞応募に当選!!!

1000名様に当たるんだろ?

なんて言わないで???><ノ

どれから 食べよう? かっぷぬーどぉるぅ♪

よりどりみどり?夢いっぱああい♪

c34b50bd.jpg

最近立て続けに親類の結婚式が続きまして

私は出席しませんが

新郎の父になるおじちゃんとか、親戚代表の

おとっちゃんから、あいさつ文の構成を頼まれる

訳です。

結婚とはいかなる羅針盤も、かつて航路も発見したことがない荒海。

その荒海を小さな小船で漕ぎ出すようなものだ。


こんな言葉を引用して、覚えきれないから

紙を読むという愛らしいおじちゃん・・・。

おじちゃん、覚えきれないならもう削除しちゃおうよ・・・。

しかも意味わかんないよ(爆)


今日はお昼におかちゃんとチャンポン食べに

宮崎駅そばのオリエンタルホテル内紅蘭に

やってきました。 麺天国というメニューの中には

かなりの種類の麺類がぜ?んぶ400円の

杏仁豆腐付です。  お味もグッド♪

2c6fed11.jpg

プリンターも新しいものを買って(CANONPIXUSMP-500)

さておとっちゃんから頼まれたやつから去年の賀状の

チェックをば・・・。 多いですね?子供写してる写真が・・・。

私だけ?(苦笑)

別にあんたの子供や孫の写真見たって

しょうがないだろー?w

あんたの写真のっけろや!ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、


まあね?

生まれた年ならわかりますとも。

だけどさぁ?中学生になるまで毎年アルバムっぽく

送ってくるなんつうかなぁ?

やれやれですわ・・・。

いぢわるな考えですかにゃ?。

ファミリーで撮っている写真ならねいいです。うん。

賀状は形式的なもんだしょうけど

せめて年に一回くらいは

自分の近況を送り先のために心を込めて

出しましょうよ?。

あなたの子供は興味ないですわー。

あなたが今何処でどんなことやってるのか

なにを楽しんでいるのか

送られる側はそれが知りたいんじゃないかと

私は思っています。

友人とランチにかねてから目をつけていた

空の庭へ料理

ブログ検索などしてみると、味の批評はないけれど

手作り風の落ち着く内装だそうだw

メニューをみたら(写真とてなーい><)

すっごい好きそうなのが充実してたの。

アボガドとかアンチョビとか・・・・。

夜はコースもたくさんあってお酒類もたくさんあって

次回は誰かに連れてきてもらいましょーv

で、ランチで食べたのが

豆腐ハンバーグでした。 1050円だったけど

とってもおいしくて、幸せー♪

内容も充実してたので、落ち着いてお昼を

取りたい方にお勧めですたはい○┓ペコ



ところで

そろそろ履く機会も増えるブーツですが・・・

なんと

5分後にはブーツ内の温度は40度

湿度は90%になるそうです||||||||||(;´Д||||||||||ガーン

女性の皆さん、忘年会などでブーツを脱ぐときは

足の臭さにくれぐれも注意ですぞw

今日は少しだけおされして

出かけた先はシェラトンの中にあるパインテラス

行った事なかったので、気合いれますた。

ただいま、期間限定のバイキング1500円なり?

通常2500円なので超安くなってる!



20組待ちかよおおおおお!!!!

あきらめませんよ。(○`?´○)モグモグまではっ。

何時間でも待ってやるぅぅうがるぅうぅう犬

一時間は余裕で待ちました。

でさ

結論!!!!

だまされたあああああああ?

これね、2500円なら怒りますよ?

スタミナ太郎の方がよっぽどまし!

088ad18f.jpg


そりゃ味や素材はいいんでしょうよ。

だけどねえ?種類少なすぎ・・・・

メインに鳥からだのさ焼きソバだのさ

それはないでしょ?w  1500円ならね

うなづけますよ? うんうん。

だけど通常2500円でこれ出してるの?w

それとも1500円がたにコスト下げてるのかなぁ・・・。

なあんて騙されたなあと思ってしまいました。

エスニックとかちらっと雑誌に書いてあったので

トムヤンクンとか期待した私が馬鹿でした><

あ?んど・・・飲み物はコヒーと紅茶だけ。

せめてジュース類くらい・・・・ねえ?悲しい

9fccc77f.jpg

このページのトップヘ