久しぶりに都城方面に来ました。

IMG_20220806_093720


青葉食堂さん、よく耳に聞いているお店です。

予約はしていないけど、入れるかな~とか

思いながらでしたが、

コロナ渦の影響か?空いてました。

IMG_20220806_093749


とはいえ、co2濃度もサーキュレーターも

感染対策バッチリされていて

清潔で安心できる空間です。

素晴らしいです。

IMG_20220806_093818

選べる日替りランチセットは2種ありまして、

連れは豚肉野菜巻きを選んでいました。

IMG_20220806_094000

見た目鮮やかでお野菜たっぷり!👍️

味わって食べてましたよ。

こちらはデザートもつきます。

この日はシフォンケーキでした。

IMG_20220806_094026


私はデザート無しで、牛スジと季節野菜のカレーにしました。

IMG_20220806_093848

牛スジカレー、久々食べましたが

美味しいレシピですね。欧風カレーといった赤ワインで

煮込んだ甘めでスパイス控え目の味でした。

IMG_20220806_093923

栄誉バランスがよくてやさしい味付け。

人気店の理由もわかりました。

ごちそうさまでした😋

青葉食堂 詳細はこちら