小松のしまむらの道路をはさんだ所に見えてる

こまつさんのランチに行きました。

IMG_20220730_221705

店内は看板娘さんがいて、常連さんで

賑わっています。活気があってすごく良い🎵

テーブル席は掘りごたつになっているので

ひざにも優しいです。

日替りと夏場限定の冷や汁御膳にしました。

どちらも税込1000円です。


IMG_20220730_221904

 日替りはカニクリームコロッケとエビフライ🍤

さくさくに仕上がっていて、タルタルソースも

好きな感じでした。

IMG_20220730_221926

私は冷や汁を食べましたが、刺身や唐揚げもついてます。

魚はかつお、たこ、カンパチで新鮮でした~。

IMG_20220730_222021

冷や汁はしゃれてますね!

千切り大根が入っていて、茗荷や生姜も

きいてました。

食後にはアイスコーヒーが付きました。

うんうん、おすすめです。


ごちそうさまでした。