場所は生目地区、岡田整形の前になります。

久しぶりに行きました。

こちらはご夫婦の人情味があって

味も良いと皆さん口を揃えて言われます。

わたしも大好きなお店です。

inbound4280235761324173918

今回は天たぬき蕎麦500円にしました。

さてどんな器で来るだろうとワクワクしながら

黒糖味の稲荷を食べました。

inbound7248403192847094757

ピンク色の可愛い器でした🎵

オーナーさんの手作りで、たくさん揃えてる

様子ですよ(*´ー`*)

出汁が最高に美味いし、絶妙!!

蕎麦は尋ねていませんが、つなぎなしの田舎蕎麦

ですね。弾力があり固くてもちっとしています。

黒くてぷすっと切れるのが特長的です。

好きです!

inbound5659528877479387277

飲み干す美味さで、文字と絵が現れてきましたよ。

一杯の蕎麦から色々なものを頂きました🎵


ごちそうさま😋