先日、地元tvでハンバーグランキングをやってて

「1位は風媒花やろ」と声高々に予言しまして。

惜しくも2位でしたが、昔から変わらぬ人気の高さ!

と言いながら行った事がなかったお店(´∀`*)

人気の高さは知りながら、何度か待ち時間有りで

あきらめたままになっていたので、

今回は気合いを入れて行きましたよ~!

開店10分前に並びましたとも。

そしたらすでに4組の先客が並んでいました。

開店は11時45分

背後には続々と並んで、立派な行列!

ところが、45分を過ぎてもお店が開かない?

店からオーナーさんが出て来て人数を

数えてまた入って行かれ・・・。

12時を過ぎても開かないところで

肉を焼く良い香りが換気扇から漏れてくる。

背後の皆さんと一緒に悟り出す・・・。

「もしかしてすでに店内は先客で

埋まっているんじゃないのか?」

「開店前にお客さんを入れたんじゃ

ないのか?」

と。

悟った背後のサラリーマンさん2名

20分ほど炎天下の中待つもリタイア。

無念(TдT)

もう引くに引けないので、一巡する

のを待つ。

ようやく順番が周り案内されたのは

12時30分。約1時間の忍耐でした。

すごい人気店であることを改めて実感。

県外からもお越しの様でした。

バナナマンのせっかくグルメを

観られたのかなぁ。

メニューの中から風ランチにしました。

IMG_20220703_161927

チキン南蛮も美味しいと聞いていたので、

エビフライ、ハンバーグとのコンビですね♪

IMG_20220703_161957

ボリュームあります!

洋食屋さんのハンバーグ!と言った王道コンビ。

テレビでアナウンスされたように

デミグラスソースが美味ですね~♪

IMG_20220703_162028

ハンバーグの肉質は思っていたよりかためで、

旨味もあります。

デミグラスソースほんとくせになりそう。

鶏肉は柔らかくてジューシー。

エビフライはさくさく♪

お腹いっぱいになりました。


並んで食べる甲斐が大いにあり!でした。

ごちそうさま😋