どうして片田舎の周り田んぼしかない古民家に 

みんながやって来るのか?と道中考えましたが、

暖かくてなつかしくてかわいくて美味しい。

全てが揃ったお店でした♪

line_250052048162058

しかもこのえびの旅で友人が撮ったphoto90枚余り!

なので店内の画像もたくさんお届けします。

line_250047384799925

レトロな暖炉は冬場はまじで使いそう!

えびのは寒いですもんね。

薪が庭に山積みされていました。

line_250049302769351

レトロ雑貨もあちこちに飾られ販売もされて

います。欲しい箪笥とかありました。

line_250049009849403

💛型のすりガラス!

そそられるわ~💕 欲しい~💦

line_250048651498101

まぢ可愛いすりガラス!

売ったら高値で買う人いるでしょうね。

レトロでかわいいんだから。

line_250049747610340

日替わりは三種ありまして、

コロッケor魚の太刀魚ソテーが1100円

ローストビーフ丼が1600円でした。

ボードを見たら副菜もたくさんあります。

私は太刀魚のソテーをメインに選びました。

line_250050260229611

太刀魚が最高に美味い~!

骨も取ってありました。

太刀魚は骨がやっかいだから家では敬遠してたけど、

抜けるんだ~!

あまりに美味しいから家でもバターソテーやって

みよう♪

line_250050653650496

副菜はどれも美味。オーナーさんお若いのに

かなりの腕前。見た目もおしゃれな膳構えでしたよ。


デザートも気になったので自家製すもものシャーベット

360円を頂きました。


遠いけど、また通いたい♪

菅原神社が稲穂色に変わったらまた行きます❣️


ごちそうさまでした。

line_250047142083935