高岡町にあるうどん屋さんと言えば

こちらと10号線奥しか思い浮かばない

ですが、古くからあるお店です。

バイパスが通って以来、通る事が無くなり

ましたが、ラーメンを始めたとInstagram

で知り、食べに行きました。 

DSC_2589

昔から全然変わっていないですね~♪

良い雰囲気で、入り口にあるおでん🍢ケースに

目がいきます。食べるべきですね!

かなり煮込まれている様子です。

DSC_2586

ラーメンが、とか言いながら万年ダイエット中のわたしは、

メニューから納豆蕎麦に心変わりしてしまいました。

Instagramをされている方かな? 親切でイケメンのお兄様が

対応されていました。

DSC_2588

納豆、天カス、卵などが乗っていました。

早速出汁を口にして、素直に美味しいです😋

次に全体をかき混ぜながら食べました。

孫やひ孫の代まで続いて欲しいお店です。

お昼時には様々な業種の方と家族さんで

賑わっていました。


次はラーメンを食べにいきます。

ごちそうさまでした。

*******

テイクアウト専科のインスタグラムも
是非みてください♪

Instagram