こしのないうどんが好きなので

おのずと足を遠ざけている丸亀製麺ですが、

ヤフーニュースでえらい旨いらしいやん!?

的な文言をキャッチしたので大島通線まで

行きました。

TOKIOプロデュースげな。

【トマたまカレーうどん 690円】

すごくそそられるネーミングです!

カレーうどんが好きだし、トマトの酸味と

どう合わせるのかも気になります。

で、丸亀製麺は2回目だったのですが、

トレイを持って移動する方式なんですね。

後から、「あ!天ぷら取れば良かった」と

思ってもあとの祭りでした。

トマたまカレーうどんは人気のようで、

待ち時間が10分ほどありました。

席まで持ってきてもらえます。

IMG_20210915_075404

 ごはんが一口ついています。

おそらくスープまで食べて欲しい意図でしょう。

IMG_20210915_075431

うどんは想像していたより固くなかったです。

まさか地域によって、固さを変えてませんよね?

ゆで時間の長さかな?

お目当てのスープですが、確かに美味しい~♪

カレーというより、トマトの酸味が勝っていました。

まろやかスパイシーです。

IMG_20210915_075504

追いチーズがあればなおさら美味しいですね。

見事スープまで完食しました。


ごちそうさまでした♪


  

 テイクアウト用 Instagram を作りました。
そちらも良ければ遊びにきて下さい☆

メッセージを下さった のっこさん、ゴリさん
ありがとうございます♪



関連ランキング:うどん | 宮崎神宮駅