最近Instagramでスーパーの惣菜に特化した

アカウントを作ろうかな?と検討していますが、

なかなか手が出ず画像は貯まるばかり。

でも美味しくて紹介したい惣菜が宮崎には

たくさんありますので、アップする事になったら

お知らせします 

**********

がくの食堂さんは西都市ランチで検索を

したら現れたお店です。2階には雑貨&カフェ

スペースがあり、魚メインのお料理を出す

お店との事。

近くまで行く用事があり、予約無しで

入ってみました。

line_175215149906961


平日でしたが、待ち時間有りとの事

で満席でした。2階に上がって雑貨を

見て費やしました。

line_175419140302196


こちらは以前も料理屋さんをされて

いましたよね。西都市の中でも大きく

立派な店構えです。

line_175426414607610


雑貨スペースもすごく素敵♪

わくわくします。

マグカップを一つ買いました。

line_175394940395122


20分ほど滞在し(ボールも欲しかった💦)

食堂に降りました。

line_175413690780740

こちらも素敵でしょ?

IMG_20210723_095556

メニューの中からお目当ての海鮮サラダ定食

950円をお願いしました。

line_175229934680289

かわいくてキレイ♪

line_175218666929929

色鮮やかでヘルシー、食欲をそそります。

また、どの定食にもだし巻き玉子が入る

みたいです。

IMG_20210723_095626

御飯のお供もありました。

こちらは販売もされていました。

西都市で、これだけ新鮮なお魚を提供して下さる

ランチ場は少ないのではないかしら?


皆さんにオススメしたいお店になりました。


ごちそうさまでした♪

関連ランキング:定食・食堂 | 西都市その他