パーティーやイベント企画などにも対応されて

いるSLFさん、なかなか行く機会がなかった

のですが、友人に誘われて出かけてきました♪

269号線沿いを宮崎から行くとわかりづらい

んですが、逆だとおしゃれな外観が目立ちます。

line_1222289602780033

テレビで紹介をされていましたが、一階入口では

ドライフラワーを中心に販売をされていて、

二階のカウンター席の頭上にもあでやかな花たちが

招いてくれます。

空間マジック?すごくおしゃれです✨

ランチメニューは2000円で、パスタ、お肉、お魚

からチョイスできました。私はお魚、甘鯛のポワレ

を選びました。

スープはとうもろこしの冷製スープ

line_1222296294483260

器もおしゃれですね~(^○^)

食用バラやハーブが良いアクセントになりました。

バゲットも自家製なのか、玉ねぎが練り込まれて

塩味が効いていました。

line_1222302520949195

前菜は野菜のコンソメゼリー固め。

なんだろ?手前にあるソースが美味でした。

パテから作ったソースみたいです。

line_1222306417555027

魚は優しいお味です。

line_1222316890823721

エスプレッソを飲み干したところにデザートが

来ました。一緒に味わいたかったかな。

line_1222327515907779

何かのムース♪

美味しかったけど何のムースか忘れてしまい

ました💦


ごちそう様でした。