1620024579477.
清武中学校の通り沿いに

(下の地図が合っていないような)

レストランがオープンしていました。

1620024572633.

おしゃれな外観だけでは、メニューの検討が

つきませんが、パスタセットがお手頃な値段に

設定されているようです。

IMG_20210503_155855

ワンプレートにデザート、ドリンク付きで

1300円はお得ですね♪

1620024597818.

おしゃれで素敵なプレート。

クロックムッシュ?だとフレンチになるのかな?

チーズとアレンジしたトースト美味しい♪

1620024586133.

1620024643244.

ドリンクは追加50円でレモネード?スカッシュ?

が選べます。

レモン好きなので迷わず選択しました。

1620024603412.

おお~(^○^)♪

デザートまで素敵!

食事がどんなに美味しくても、デザートに

バニラアイス一個とかだとすごく残念ですが、

こちらのお店はブリュレ、アイス、日向夏まで

付いてましたよ。

おまけに、+50円の自家製レモンスカッシュが

丸ごと一個のレモンを使っているし、

甘酸っぱくて、テンションすごくあがりました。


大満足♪

夜も営業されているようです。


ごちそうさまでした。


関連ランキング:モダンフレンチ | 清武駅