おばばが『辛くて汁物が食べたい』

と投げてきたので

ん~ならば前々から気になっていた

白い辛麺を食べに行こうと

桝元に行きました。

久しぶりの辛麺屋桝元。

春だというのに冷房がきつめなのは

身体からにじみ出る汗を加味しての

事ですね。

食べる前は寒いです。

どこも人気がありますね~。

母親はノーマル

わたしはお目当てを

どちらもミニサイズでお願いしました。

IMG_20210416_082448
 
豆乳と塩麹ですよ。

その2つのワードだけで

ヘビロテになりそうじゃないですか?

おまけこんにゃく麺ならば

身体に良いこと間違いないじゃ

ないですか♪

IMG_20210416_082524

画像加工なんかしていないけど

湯気すごい~⤴️⤴️

ミストサウナを顔面に当てたみたい( ´∀`)

IMG_20210416_082547

ちなみに辛さは選べましたが、0辛にしました。

スープが想像以上に美味しいです。

これはみんなにすすめたい。

IMG_20210416_082617

大胆な溶き卵とニラ、ミンチ肉。

豆乳シチューのようなスープです。

試しに麺を変えてみたいですが、

こんにゃく麺でも美味しかったです。


スープは飲み干す勢いで

大満足でした。


ごちそうさまでした♪