夜は激しく出不精なので

気になりつつも行く機会のなかった

居酒屋さんなのですが、

ガソリン入れてふと前を見ると

ランチの文字が~♪

友人を誘って行きました。

女性に人気のワンプレート?

IMG_20210412_072331

よしこれを頼もう。

友人は海鮮丼にしました。

店内を見渡すと新しいお店なので

清潔感もあるし、個別の仕切り部屋も充実

会話も落ち着いてできます。

IMG_20210412_072410


美味しそう~♪

10分程で出てきました。

IMG_20210412_072515

IMG_20210412_072647

お刺身も新鮮で美味しい。

あとはポテサラ、玉子焼き、パスタ

IMG_20210412_072625

大根の天婦羅

チキン南蛮などなど

盛りだくさんな内容でしたが~

残念なのは、ご飯が無い!(苦笑)

パスタが主食なのかしら?

みなしっかりとした味付けだったので

ご飯を必須アイテムにして欲しいかなぁ。

IMG_20210412_072711

パスタとデザートを無くして

ごはんに味噌汁が私には理想でした。

ちなみに食後のデザートは杏仁豆腐にフルーツ缶

をかけたものでした。

海鮮丼を頼んだ友人は満足してましたよ。

この界隈に貴重なランチ場所になりそうです。


ごちそうさまでした。