宮大に通う友人の娘ちゃんが、

別所大学の前にあるYショップの🍙が

美味しくて きてる!というので

早速買い求めて来ました。

清武町支所横の四季の夢さんでも

売られています。

お昼を過ぎると売り切れる事も多いとか。

IMG_20210210_083734

そんなに多くは売られていないようですが、

130円で包装の上から持ってもふんわりと

手にぎり感あります。

IMG_20210210_083750

一口かじりつき、笑ってしまいました。

美味い!

こりゃ美味いです🙆♪

具材には柔らかで小粒の鶏が入っています。

ゆず胡椒を入れたバージョンがあれば

もっと人気がでるかも?

全くの別物ですが、是非日南の天むすと対等に

メジャーになって下さい!


リピ買い決定


ごちそうさまでした♪