都会では売り切れ続出

なかなか買えない!とSNSでも耳にして

ふらりと入店してみたら

どこにもないない(;´д`)

仕方なくドーナツ数点をトレイに乗せて

レジにて店員さんにお尋ねすると

「11時に出て早いときは30分で無くなります」

げな。え~!?そんなにぃ?

そんなに美味いの?

ピエール・マルコリーニ!


その事を早速友人にラインしていたら

今日になり友人から

「20人位並んでる!買えたら持っていくよ」

と連絡があり、ラッキー♪となりました。

IMG_20210122_201152

全種類を半分にして2人で食べましたが、

ハート型のホワイトチョコでコーティングされた

やつがむちゃくちゃ美味い~♪

ヤバイ!

他のもそれなりに美味しいけど、

私の中では断トツに美味しかったので

またチャンスがあれば買いたいです。


ごちそうさまでした。



関連ランキング:ドーナツ | 清武駅