昨年末のアップです⤴️⤴️ 

友人と鬼滅を観に初めて

噂の場所を訪れました。

上演前にお目当ての純豆腐に行きましたが

まだまだ行列が出来ていました。

IMG_20210111_220508

注文はタッチパネルなんですが、辛さやスープなども

選択をするため少々戸惑いました。

野菜たくさんのスンドゥブを味噌味スープで注文しました♪

混んでいたせいか着席から20分程かかり、映画の上演まで

10分しかないのに、熱々を食らう事に💦

でも鬼滅2回目の友人が、

「コマーシャル長いから5分位遅れても🆗‼️」

と潔く、笑えました。

IMG_20210111_220608

スンドゥブ大好きで家でも良く作ります。

店内はカウンターもあるので

コロナが落ち着いたら1人でも行けそうです。

薄味に感じましたが、美味しい♪ 卵をバランス良く

口に入れながらご飯と交互に食べます。


ゆっくりしたかったけれど、滞在10分。

鬼滅には間に合いました。

うん、また1人でも食べに行くと思います♪


買い物して食事して、映画観て、またカフェに。

適当に駐車場スタンプは押してもらいましたが、

駐車場代が300円はすごく違和感。

駐車場代を払うことに県民は慣れていないと

どなたかが言っていましたが、

宮崎駅周辺の活性化は応援したいものの

イオンに軍配があがるのかなぁ。


アミュプラザには食べてみたいお店があと2店

あります。年内に行けたら良いな~。