久々にアンの家を訪れました。

コロナ応援なんちゃらの券が使えます♪

中心部に比較的近いのに、駐車場スーペースが広いのは

ありがたいですよ~。

DSC_1934

この日の日替わりランチメニューの中から

Bを選択して、雑穀米の冷汁にしました。

雑穀米と冷汁を選んでもお値段一緒の税込み800円!

お得感があります。

店内ほぼ満席状態にも関わらず、お1人のスタッフさんで

まったく隙が無い配膳と目配りで、本当に久しぶりですね。

このように完璧な立ち振る舞いをされるお店は♪

それだけで癒されました。

10分ほどで


DSC_1936

見て下さいよ~!

見栄えが素晴らしくないですか?刺身の小鉢のツマまで

気遣いがみえます。サラダも具沢山ですし、蕎麦まで

ついている。嬉しくなります。

DSC_1938


日替わりでも3種類から選べ、変化に富んでいる事。

DSC_1937


スタッフさんの対応が素晴らしい事。

目にも鮮やかで小鉢が多くコスパが良い事。

アンの家さん最強です!

あ!あとサツマイモのレモン煮が美味しかったです!

DSC_1940

食後はコーヒーを飲みました。


ごちそうさまでした。



関連ランキング:定食・食堂 | 宮崎駅南宮崎駅