かねてからZealのインスタを拝見しながらも

週末のOpenなのでなかなか機会に恵まれなかったのですが、

ようやく行くことができました。

以前は良く出向いていて、犬猫の譲渡会などをさせて頂いたりで

自然の調和を大事にされていて、マクロビやオーガニックに

宮崎のどこより先駆けて取り組まれているお店のような気がします。

DSC_1919

新しく二階ができていて、有料スペースになるようです。

ものすごくおしゃれで雰囲気も最高~♪

メニューは週替わりで飲み物つきで1500円でした。

事前にカウンターまで行き、お金を払って注文します。

DSC_1921

内容は

無農薬玄米と五分つきごはん
スパイシーポテトマサラ
茄子ときのこのもちあわはさみ揚げ
いなきびとワカメのミモザソテー
もやしナムル
具沢山野菜の麻婆豆腐
人参とキヌアのサマーサラダ
大豆たんぱくの味噌サラダ
たくあん
カボチャの冷製スープ

でした。

すべてが美味しいし、それぞれの味わいがあり
限られた調味料の中で素材を最大限に生かしている風です。


ドリンクもめちゃくちゃ豊で迷いましたが、
ハーブティを飲みました。
別料金でとても気になった豆腐のショートケーキを
追加しました。

意外と甘くて美味しい!
目からうろこ~です。
ハーブティは生姜がきいていましたが、色々なしゅるいのものが
選べます。

DSC_1923

素足の美少女が運んできてくれます。

なぜに素足なんだろうと気を取られていましたが、

すらりとモデルさんのような姿にうっとり・・・。


食に対する意識が変わります。

ごちそうさまでした。




関連ランキング:カフェ | 曽山寺駅