久しぶりに友人と夕飯にでかけました。

お目当てはギュウシンさんのハンバーグではじめて食べに行きました。

青島のなが~い事廃れていたテナント群が、じょじょに活気を

帯びてきましたね~^^ 嬉しい事です。

さて、注文したハンバーグ。

夜でも昼間と同じ価格?安いですね~!

サラダは別注文になりますが、なぜこの時注文しなかったのか^^;

やはりサラダは欲しいです。

カレーとスープは取り放題で、わたしは少量のカレーライスを

頂きましたが、しっかりこくの効いたデミグラス風カレーと

いう印象です。

DSC_1839

熱々の鉄板で運ばれてきたハンバーグも肉汁たっぷりで

食べ応えたっぷり!意外と大きいです。

DSC_1838

肉質とボリューム、値段で比較したら宮崎の老舗ハンバーグ店より

わたしは気に入りました。

たしか、宮崎牛だったような?違っていたらすいません^^;


コロナ渦の影響かお客さんは私たち2名だけでした。

ランチはもっと賑わうのかな?

TVで宣伝されていた通り、大満足のお店でした。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:ステーキ | 青島駅子供の国駅