リニューアル途中ではありますが、

蔦屋もおしゃれに完成しましたが、

おいおい!人戻って来いよ!南宮崎活気付けよ! って嘆きたい程人がいない、

平日のダイエー(あえてダイエーという)界隈。

そんな中でぎょっ?と思うほど満席だったのが 宮交シティ2階にあるポポラマーマ。

おばばと二人で入店。 おばばは何にしても食べ切れないからなぁと思いつつ

メニュー表をながめたら、後ろの方にハーフサイズがありました。

これは嬉しい! 370円位で数種類ありましたよ。

DSC_0407

わたしは具沢山なミネストローネをチーズ抜きでオーダー。

DSC_0408

チーズ抜きだったから余計に味薄い感じの気分。

野菜たっぷりでした。

ごちそうさまでした。


関連ランキング:パスタ | 南宮崎駅