煮え切れないってえかもう一か月近く買えていない

欲しいものがありまして。

その間ウオッチや買い物 かごに入れたものは売り切れや落札で

次々に目前から 消えていく。

今、少し後悔をしながら爪を切るとこないだまで病気で力が無く

難儀をしていた爪切りがさくさくっと出来るまでに握力が

回復していました。元々握力は16キロとか^^;若い時代から

あきれるほど乏しかったのですが、またどこかで測ってみたいなぁ。



さてとん♪

1558595810978

地鶏ももこがラーメン屋さんになっていました。

といってもオーナーは同じようですね?

店内は落ち着いて暗め。ラーメン屋さんって食べてすぐに帰る

印象ですが、食後には無料でコーヒーを提供されていますよ~。

嬉しいサービスですね^^

手作り感満載のオープンデッキで結構長居をしてしまいました。

1558595822977


本題のラーメンですが、

何かで見かけて気になっていた地鶏塩レモンラーメンを頼みました。

1558595800259

1558595791990

地鶏がさすが地鶏だぁ♪ レモンの酸っぱさと塩っぱさ。

塩分が濃い気もしましたが、わたし大好きです~!出汁も効いています。

暑くなるこれからはもってこいのメニューではないでしょうか?


ごちそうさまでした。



関連ランキング:ラーメン | 宮崎駅宮崎神宮駅南宮崎駅