友人の提案でセプトクルールさんに。

日曜日に予約は取りませんでしたが、座席数も少な目なので 予約をされた方が賢明です。

場所もわかりづらいので、地図は事前に要チェックかな?

DSC_2776

可愛らしい外観で、入店すると落ち着いた雰囲気に。

DSC_2769

好みのメニューが揃っていますね。

こちらはカフェタイムでパンケーキがとっても美味しいそうですが、

それは次回の楽しみにします。

今回は白身魚のムニエルをオーダーしました。

DSC_2770

ざく切のキャベツに自家製の人参ドレッシング。

野菜の食感はやはりこれくらいのざくっと感が良いです~。

DSC_2771

コーンスープ

DSC_2773

メインのムニエルは外がパリッとオニオンソースの風味が素敵。

添え物も良かったです。パンは福富ファームの米粉パンだそうで

もっちり弾力があります。

DSC_2774

お楽しみのデザートが何種類もあって迷いましたが、

抹茶ムース,木苺のジュレ,チョコムース?にしました。

メインからデザートまでこだわりが感じられ素晴らしい。

コーヒーの泡立ちも好きでした。


ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 蓮ケ池駅宮崎神宮駅宮崎駅