前々から行きたかったのですがようやく行けました。

この場所はわたしが巣立った保育所といつも通っている

岩盤浴のすぐそばにありました。

昔、太田町はみやびさんのような佇まいのお家や問屋さんが

沢山あったように記憶しています。懐かしい古民家ですね~。

今回はランチをされている水木曜日の限定3200円を頂きました。

DSC_2444

見た目が艶やかですね。

茄子煮にウニをのせてるやつとか諸々。

肉の部位を巧みに調理されています。

そして待つ事30分^^;

DSC_2445

尾崎牛のステーキで季節のむかごが効いています。

DSC_2448

尾崎牛メインの献立ですべて姫寿司。左上のせんまいもお寿司に。

DSC_2449

デザートは珍しいスターフルーツが。

ドリンク付きでお安いですね~♪

ランチ料金ですとリーズナブルですみます。


ごちそうさまでした。


関連ランキング:もつ鍋 | 南宮崎駅