初めて行きました~!

トロピカルって明るいイメージのお店を想像していましたが、

ハワイアンというよりはアジアンという感じの店内ですね。

落ち着いていて雰囲気がとても良いです。

駐車場もたくさんありました。

セットメニューで魚介類のプレートを選びました。

パスタか迷いましたが、セットにパンがついているので炭水化物を我慢♪

DSC_2417

パンは2種類。バターをつけなくても美味しい塩パンでした。

かぼちゃのスープとサラダ。

DSC_2419

大正解~!

ガーリックバターソテーが美味しかったぁ♪

ホタテ2枚もぷっりぷりだし、白身の魚も肉厚で皮がパリっとしてるし。

とっても大満足の洋食でした。

DSC_2420

デザートはパンナコッタみたいな杏仁豆腐。

杏仁豆腐と言われた気がしましたが、寒天ではありませんでした。

こちらもとっても美味しかったですよ~!

ドリンクつきで税込み1300円。

人気店なのはうなづけます。

ごちそうさまでした。







関連ランキング:カフェ | 宮崎駅宮崎神宮駅