先日パンマルシェに行きましたが、県内各地から

有名どころが集まっていました。

数年前から耳にしだしたシュトーレン。

どのお店もシュトーレンが必ずあって

なんじゃそりゃ? イベントチックなパンだそうで

友人が「あんたの分も買ったから」と。

話題それてすいません^^;

最近は自宅パン屋さんが増えましたね♪

あこがれますぅ(^_-)-☆

1511168783387

今回もパン好き友人に連れて行かれたお店です。

いいないいな~まじ幸せを感じるお店の作りでした。

購入したのはコーヒーメロンパン。

中身にコーヒークリームが入ってます。

少しほろにがで大人の甘さ。

DSC_1532

午後には売り切れていることもあるらしいです。

あこがれる・・・。

今日行った清武のベーグル屋さんもそうでしたが、

自宅を改造した対面販売のパン屋さんが今後も増えそうですね。


ごちそうさまでした。


 

関連ランキング:パン | 宮崎神宮駅宮崎駅