今年初めて? 夏も過ぎたというのに鰻を食べに来ました。

高岡町にあるもりやまさん。

12時前に行きましたが、店内にいるお客さん方も運ばれてくるのを

スタンバイ中! 待ち時間無く、運よく最後のテーブルが開いてました。

ひつまぶしセット2400円をお願いしました。

待たされること30分

かぐわしい匂いと共に運ばれて来ましたよ~♪

DSC_1425

皮目はぱりっと香ばしく、腹身はふわっとジューシー♪

肉厚で大きいですねえ!

国産うなぎと書かれてましたがどこのうなぎでしょうか?

かなりのボリュームで驚きです。

DSC_1426

友人は100円違いのうな重を頼んでいましたが、なんだかこちらの方が

かなりお得に感じます。

1/3ほど残し茶漬けで頂きます。

DSC_1427

これで5年は寿命が延びますね?w

タレが濃い目ですが、茶漬けとワサビでさっぱりと〆。


呉汁は豆乳クリーミー仕立て。

やさしいお味でした。


ごちそうさまでした。