ホテルでビュッフェ形式の宴会があり、

食欲もなく体調いまいちだったのですが、

カルパッチョ系と果物数品だけ口に入れ

その後友人と日本酒を飲みに行く約束をしていたので 

なんとか歩いて赤玉P裏まで行きましたが・・・。

開店していない。19:30過ぎているのに~!

でまぁふらふら立ち上がり、友人がまだ飲んでいないという獺祭を

次にリサーチしていたお店に行きました。

彩華さんには飲み比べセットがあって、純米酒3種700円です♪

追加300円で獺祭か黒龍が選べます。

DSC_1386

お店の方にはお腹がいっぱいなのでお酒だけ・・・のつもりでしたが、

居酒屋さんなので付け出しがきましたね。

500円位と思いますが、これはこれで美味しくて納得!

日本酒のあてにぴったりでした。

付き合い重視で2セットめを黒龍入れて

お店の雰囲気も良いし、体調良い時に料理を頼みたいと思いました。


ごちそうさまでした。



彩華居酒屋 / 宮崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5