こちらけんちゃん食堂は食べログで事実確認ができませんと

保留扱いされる様ですが・・・。

確認できないはずだよ! ホルモン屋いちりゅうがやってる店ですもん。

おまけに看板も出ていないので、イコールいちりゅうだと気付かないと

かわいいのぼり旗だけでは気づかなかったですよ?

外観にはけんちゃん食堂のけ”の字もありません。

素直にいちりゅうで検索して行かれてください。

そんなことももったい事案ですが、

DSC_1303

 超絶ガーリックライス。


目が覚めるくらいにつぼにハマった斬新さ!

何度も美味い!と感動しながら食べました。

これチャーハンと勘違いされたらもったいない!

ネーミングを考えないと・・・・。

出来立て熱々の醤油おこげがそりゃもうぱりっぱりっ♪とさくさくっと

おこげと出来立てせんべい好きには絶叫したくなる位美味かったですよ。

DSC_1304

ガーリックの形は見当たらなかったので、ソースに入っているのですか?

カルビ部分のこま切れ肉も多めで柔らかくジューシー、ライスにはゴマも入ってます。

何よりまぢでこのライスは病みつきになるほどの出来栄えで、

宣伝力の無さがもったいない・・・。

「おこげパリパリガーリックライス」とかにしたら?

メニュー表にある通り超絶さは確か。

かつて食べたことのない感動を覚えました。

ただ味は濃いので後半疲れてくるかもしれません。


どこで何を食べるよりオススメします。


ごちそうさまでした。


DSC_1306




関連ランキング:焼肉 | 南宮崎駅宮崎駅宮崎神宮駅