綾の少し奥地にお店はありました。

山道をずんずん車で上りますが、道路は舗装され

離合も適度にできますので、運転には支障がありませんでした。

新緑が美しい今の季節に最適なお店。

おとぎの国に迷い込んだ感覚になり少女に戻りましたよ~^^

DSC_1296

 DSC_1302

何からなにまでおしゃれで、周囲には野イチゴがつぶらな赤の装飾を施し

つわぶきや、天婦羅にしたらば美味しそうな野草が

自然児の私には特に印象的でした。

オーナーご夫婦も優しい方で、最近の中で癒しを求めるならばベスト1になりました。

DSC_1294


DSC_1295

ランチメニューはロコモコかパスタかカレーをチョイスします。

今回ロコモコで。

DSC_1298

前菜のプレートは地獲れ野菜。洋風ふだん草美味しいですよね^^

ドレッシングは自然な味わい。

DSC_1300

セットメニューはデザートまでついて1300円ですが、

ドリンクリストにノンアルも含まれていて、大変うれしく思いました。

ハンバーグも美味しいし、なにより景色が最高のごちそうでした。


頭上には栗の木が広がり、また秋に行きたいと思いました。

今回はデッキで頂きましたが、店内の雰囲気も素敵でしたよ~^^。


ごちそうさまでした。





関連ランキング:カフェ | 綾町その他