友人とダコタの帰り、国富まで足を延ばして桜を観に行こうと。

がしかし!毎年通っていた大坪の1本桜は山桜だったと知り

現地に付けばすでに清々しいほどの葉桜に・・・。

帰り道に目をつけていたパン屋さんに立ち寄りました。

本通りの裏手にありますが、実はここ近所のスーパーの総菜の

品ぞろえがお気に入りで月1は通る道なんですよ。

1492485270352

 開店したばかりだと思います。
1492485261219

イートインスペースもあり、パンランチなどもできそうです。

フレンチトーストセットを注文しました。

ここのはフランスパンでして、表面かりっと中はジューシーでした。

セットのコーヒーが大きめのマグカップなのも嬉しいですが、

アイスコーヒーは無いようでした。

DSC_1201


持ち帰りにアンパン、オリーブチーズパン?塩パンを買い求めましたが、

平日よりも週末の方が種類が多いそうです。



カフェスペースも落ち着きましたし、とてもおしゃれなお店です。


ごちそうさまでした。





関連ランキング:パン | 国富町その他